DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/11/18(水)   CATEGORY: ひとりごと
☆・*:・お誕生日おめでとう・:*:・☆


准くん、お誕生日、おめでとうございますっ!!


35歳だね。
35歳。


ワタシが恋に落ちたあなたは、
2005年、タイガー&ドラゴンの竜ちゃんでした。


数字で見ると、ちょうど10年前になるんだね。


となると、あなたに恋に落ちてちょうど10周年となるわけで、
V6の20周年の、ちょうど半分になるのです。





つづきを表示
CO*2 ] page top
DATE: 2015/10/26(月)   CATEGORY: 映画
愛しい、旋毛。


またまたのご無沙汰しております、さつまこです。


おばんです★


コメントいただいていたのに、すっかり放置ですみません!!
さつまこは、生きています(笑)


えっと先週の火曜日…あらやだもうあれから一週間なのね、
奇跡的に図書館戦争の舞台挨拶に、行って来ることが出来ました。


本当に全てが奇跡だったのだけれど、
奇跡というのは、本当に、ある日突然、起こるのですね。
そして奇跡は運命だったのかもと、あとから思うんですね。


そうして未だに、その余韻から抜け出せずにいるのです。


でも代々木の準備も、しなきゃなんですけどねーヽ(*´∀`)ノ


DSC_0314.jpg


ではよかったら、どうぞ♪



つづきを表示
CO*2 ] page top
DATE: 2015/07/20(月)   CATEGORY: 20th Century
初夏の思い出。


あれから、一週間が過ぎました。


おばんです、さつまこです。


ご無沙汰していましたが、実は先週の土曜日、ネクジェネの公開録音に行って来ました。
行けるなんて思っていなくて、だってハガキは外れたし、
当たった人の話だと、その場所はなんと、安比。


…は?安比??


つづきを表示
CO*4 ] page top
DATE: 2015/05/06(水)   CATEGORY: V6
radio♪4.27


「ねぇねぇ、キャンディソーダのCMが乗っ取られてるよ?」


って息子に言われました、さつまこです。


おばんです☆


いやまぁうんそうなんだけど…(´・ω・`)


というわけで、4月4週目のラジオでございます。
お待たせして、ごめんなさいです。


明日はフライングゲットの日!
皆様も、無事に入手出来ますよーに♥


ではでは~







つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2015/05/06(水)   CATEGORY: V6
radio♪4.20


連休は、いかがお過ごしでしたか?


おばんです、さつまこです。


シングルの発売日が目前だとゆーのにアタシったら、
連休のせいで全然イロイロ把握出来ていないったら!!


昨日のめざましだけは、ちゃんと確保したけれど、
ラジオとかね…とことんぬけててね…
酷い有様な自分にガッカリっす…


しかもそんな連休つったって大それたことしてないからね(T▽T)


ででで、とりあえずラジオやんなきゃ!ってなわけで、
3週目のものです。


GR、途中で切れてしまったのだけれど、
タイムロスはそんなにないはずでございます。


それでは、よかったら…







つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2015/04/20(月)   CATEGORY: V6
radio♪4.13


お風呂の排水口の詰まり具合が最近の悩みな、さつまこです。


おばんです☆


先週に引き続き、アニバーサリー仕様のGRをお届けします。
実はワタクシもまだ聴いておりませんで……てへっ←


コンサートのリクエスト期間が終了しましたね。
こまめにリクを送ることは出来なかったけれど、
ワタシは結構、自問自答を繰り返して決めました。


マジメな性格が出てるでしょ?(笑)


踊って欲しくもあり、愛を囁いて欲しくもあり、
元気を頂きたくもあり、色気を振りまいて欲しくもあり…


結果、どの楽曲でもオールオッケー!!


……って言ったらリクの意味がなくなってしまうし、


うーん、うーーん、ううーーーん……


だって逢えるのなら、それだけで幸せだもん。
逢えるその時に、彼らが歌ってくれる歌が、
今その歌がどんな意味を持ってそこにあるのかを探るのが逆に好きだったりするので、
「リクエストに応えるよー!」って言われちゃうと、
え、うん、えっとえっとね……ってなっちゃう。


あ!あれだね!


「さあ!」って両手を広げて向かってこられると困ってしまうのは、
ワタシがMだからだよね!


「いくぜほら、ついてこいよ」的に言われた方が、
グッとくると言うか何というか…


だからキーポン、SP、セクバニからのスパノバ行って、


ラストは完尾を6人全員でーーーー!!!




……ってそんなリクできねぇから(笑)




つづきを表示
CO*2 ] page top
DATE: 2015/04/12(日)   CATEGORY: V6
radio♪4.6


気づけば4月、桜の花がちょうど見頃を迎えています。


おばんです、さつまこです。


だけどー、今年の春は今まで以上に忙しく、
桜の花をウットリ眺めたり写真に撮ったりする余裕もなく、
通り過ぎる木々のピンクにため息をつくばかり…


はっ、いけないわいけないわ!!
こんなんじゃ准ちゃんに嫌われちゃうわーーっっ!!


目指すは秋、
シワシワの身体をピンピンにしてコンサートに行かなきゃないのに!
なにこの疲労感たっぷり、老化まっしぐらの文字の山!!


久し振りにお会い出来るお友だちに「あれっ?」って思われないように、
老体に鞭打ってお肌に磨きをかけて、
若作りに励みたい愛され女子を目指したいと思います(笑)。


さて、4月のラジオ。
一週目、GRは10周年記念番組!おめでとう!!
そしてMRでは新曲がほぼフルで聴けます。


目指せ、コンスタントな更新!(笑)


ではでは、よかったら~ヽ(*´∀`)ノ






つづきを表示
CO*2 ] page top
Copyright © I give smile to You. all rights reserved. ページの先頭へ
